日々汲々、庵田の日常雑記 ~産業遺産とか、近代建築とか。~

ウェブサイト産業考古学研究室(地域文化博物館・高炉館)管理人の庵田が、日常の愚痴と地域情報、近代化遺産の存廃動向などについて、気分に応じて書きつづります。約2年の沈黙期間を経て、ぼちぼち復活します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

徐々に夏ばてVer.になりつつ。

皆様いかがお過ごしでしょうか私は誕生日を迎えて(通り過ぎて)しまいました(挨拶)。
いよいよ20代ラストイヤーになってしまいました。きっちり抱負を述べたいと思いますが、これについては後でやりたいかな、と(こうやってまた、延ばし延ばしにする、、、)。

最近気になる話題が色々とあり、きっちりと見解を述べていきたいところではありますが、まずは自分の論文執筆を重要視したいので、これについても後回しにさせていただきます。
重要なことは、きっちりいいたいので、もうすこしだけ、お待ち下さい。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2008/07/25(金) 22:30:09|
  2. 雑談とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<20代末年の抱負 | ホーム | 一昨日のセメント工場観察記録など(余裕が出来たので)。>>

コメント

お誕生日?

いつだったかわかりませんが、
おめでとうございました!v-274

ついでながら、セメント工場はどんどん解体が進んでおります。
レンガ倉庫は思いの外、解体ペースが早いです。
写真撮るなら早めのお越しを…
  1. URL |
  2. 2008/07/26(土) 21:27:58 |
  3. けーばら #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

元気?

ここでは初めまして(笑)。熊本の豪華な観光・グルメコースを調べたので、また遊びに来てください。できれば、土日2日間、私の家で寝泊りできればそのコースが堪能できます。先日、私のある友人が訪ねてきて、そのコースを十分楽しんでもらいました。
  1. URL |
  2. 2008/07/29(火) 00:00:00 |
  3. Taishi #-
  4. [ 編集]

れすれすー

>けーばらさん
誕生日は、魁皇関誕生日のイブです(笑)。
どーせプレゼントを貰うあてもないので、自分の中ではもうどうでも良かったりします。

>Taishiさん
一瞬、誰だか分かりませんでした、、、(汗)。
8月のお盆直前に人吉~鹿児島に赴く用事が出来たので、その前あたりにそっちに行けるかな? と思います。
お盆は北九州に帰ってくる?
  1. URL |
  2. 2008/07/29(火) 12:54:33 |
  3. 庵田@管理人 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

盆は・・・

私は、盆休みが8月14日 (木)から17日 (日) まです。盆直前とは、9日 (土)、10日 (日) 辺りかな?
  1. URL |
  2. 2008/07/30(水) 07:17:20 |
  3. Taishi #-
  4. [ 編集]

実家には

それで、実家には上記の期間中滞在します。
  1. URL |
  2. 2008/07/30(水) 07:21:31 |
  3. Taishi #-
  4. [ 編集]

了解ですっ。

>Taishiさん
熊本ではお世話になります。とりあえず、12時頃にはたどり着く予定で、、、
あと、その後の行程と残り資金を考えて、少々お手柔らかに、、、。
  1. URL |
  2. 2008/08/04(月) 08:21:57 |
  3. 庵田@管理人 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kindaikaisan.blog116.fc2.com/tb.php/416-2ee772c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

iota

Author:iota
北は下関あたりから南は田川まで、近代化遺産の歴史調査から保存活用まで何でもやりますやってます。その正体は、じゃーん、無給NPO理事兼非常勤講師兼パートタイム研究員(長い)。
現在、本格勤務前のアイドリング状態。ブログでは現在までに至る自分の遍歴について、若干主観的に紹介しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来訪者記録

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

