日々汲々、庵田の日常雑記 ~産業遺産とか、近代建築とか。~

ウェブサイト産業考古学研究室(地域文化博物館・高炉館)管理人の庵田が、日常の愚痴と地域情報、近代化遺産の存廃動向などについて、気分に応じて書きつづります。約2年の沈黙期間を経て、ぼちぼち復活します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

完全にスランプです。

論文訂正稿の提出がうまくいきません(挨拶)。
指摘部分が多いってのもあるのですが、自分の中でどう修正しようという考え方とか、あとノートパソコンがが完全に故障して修理に30k円かかることとか、そういった不幸ごとが無駄に影響しています。
予定提出期日から一週間経過、、、いくら何でも、ちょっと、まずいです。

テーマ:研究者の生活 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2008/07/14(月) 22:03:18|
  2. 大学院生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<それは、自分と向き合い、欠点を直すことに似ている。 | ホーム | 二度あることは、三度ある。>>

コメント

ふーむ

あらあらあら・・・。
  1. URL |
  2. 2008/07/15(火) 10:28:14 |
  3. K太 #-
  4. [ 編集]

わ~・・・

大変そうですな(>_<)
持ち前の精神力(?)で乗り切ってください。
11月にいい音届けに行きますゆえ♪
  1. URL |
  2. 2008/07/15(火) 10:51:01 |
  3. くま #ESvW7CUE
  4. [ 編集]

精神力で乗り切れる、、、か?

はい、大学院のゼミでこってり絞られました。数日かけて、何とか形にせねば。

>K太さん
もう頭が痛いです、、、これが終われば博士論文本題が待ってますし。とほほのレベルです。

>くまさん
あ、こちらでは初めまして、、、ですよね?
11月ですかー、その頃には、色々なもの全てにめどがついている、、筈なんです。気持ちよく秋を迎えたいものです。
  1. URL |
  2. 2008/07/16(水) 01:15:48 |
  3. 庵田@管理人 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kindaikaisan.blog116.fc2.com/tb.php/410-fdc29e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

iota

Author:iota
北は下関あたりから南は田川まで、近代化遺産の歴史調査から保存活用まで何でもやりますやってます。その正体は、じゃーん、無給NPO理事兼非常勤講師兼パートタイム研究員(長い)。
現在、本格勤務前のアイドリング状態。ブログでは現在までに至る自分の遍歴について、若干主観的に紹介しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

来訪者記録

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

